
よてい
ゲームしてたら急にサークルの男の子から電話かかってきて焦ったーーーーー
予定追加
わすれる わすれる
今日の誕生日会で増えた予定も書いておこう

1日 午前中妹を梅田の試験会場まで連れてく

12時にモス集合、ノーパソ持参
学部の友達との旅行の話し合い

(妹の迎えは行かなくていいよねと思っている)

2日 何時からか全然知らないけどとりあえずサークルの子と遊ぶ らしい

7日 夜妹が泊まりに来る 前日までに掃除

とりあえずこんなところでいいか
まだ何かありそうだけど

壊れてくのは僕の方で 悪いのは君の方だ
昼夜逆転生活なう!です
自堕落な生活すぎて自分がごみにしか思えなくて爆発したい

忘れそうだから予定メモっておこー

30日:友達の誕生日会兼ねて遊ぶ!
ボーリングかビリヤード→焼き肉まで確定 わくわく!

31日:夜はサークル
昼の間に時間あれば妹の受験会場下見… ううう、行きたくないけど
というかそんな暇あるのかな昼間のうちにわたしサークルの色紙書かなきゃなんだけど
…そもそも学校あいてんのかなっていう
あとはー、そう、レポート提出しなきゃだった!忘れてた!
わりと余裕ない1日になりそうですははは

2月前半は大体妹の子守り
詳しいスケジュールわかんなくてつらい
とりあえず1日は妹を受験会場に連れてく仕事… ああああああだるうううううううううう
いつ泊まりにくるんだろ 部屋掃除しなきゃー あうあう

で、3日あたりに美容院?だっけ
髪染めたいなー
暗い方が似合うって言われたし自分でもそう思うからこのままでもいいけど、赤茶っぽくしたくもある
むずかしい

Read More →


その断頭台で見下ろして
今日テスト15時からだったんですけど、起きたら14時30分だったんですよね

テスト勉強は朝起きたらでいいやー やる気出ないし寝よう

テスト30分前起床

オワタ

遅刻しつつもとりあえずテスト受けに行ってきたんですが、まあ一切勉強してないわけで、
当然のようにぜんぜんわかんなかったです!あは!

携帯確認したら50件くらい着信入ってたのに(モーニングコール頼んでた)爆睡してた自分がこわいです…
いま代替機だから普段の音と違ったのが悪かったのかな
代替機使いにくいしほんとはやく帰ってきてわたしの携帯ちゃん…

兎にも角にもテスト終了です春休みです!最高!
あけました
ひっさびさ更新です
皆さん明けましておめでとうございました…!笑

どうもさいきん長文が書けません
なんでブログよりついったーで短文連打してます
しかしまあ年も変わったことだし、なんとなーくブログに浮上
ぐだぐだ近況報告でもしようかと思います

といっても特に綴ることもないっていう笑
昨日まで実家にいたんですが、基本的に引きこもってただけですしおすし
初売りセールにはがっつり参戦しましたけどね!お正月の楽しみなんてそれしかないです
あーもいっかい行きたいー服欲しいー!
パピーに「もうすぐ二十歳やのにまだピンクとか着るんか」って言われたけど二十歳でピンクの服着てなにが悪いんだと全力で抗議したい
かわいいは正義です

あとはあれですね、実家はかなり受験ムードになってました
受験生2人いる家こわい
まあ弟の方はほぼ進路決まったようなもんだけど
クリスマスあたりに授業料全額免除通知きたらしーです
なんでわたしと同じ高校行くらしーです
塾もわたしとおんなじとこ通ってるし、何から何まで二番煎じな奴である
逆に妹はなんかもう…うん
どっか引っかかればいいね、うん
わたしに飛び火しないといいなあ
奴の結果次第でわたしの引っ越し先が決まるのがすごい憂鬱

実家にいたときは体調良かったのに帰ってきた瞬間風邪ひきました 気分わるいー
追記にもうちょっとだけ書く









Read More →


ぴゃー
まだ免許とれてません 笑

なんか第2段階に入った瞬間教習所側がなかなか予約入れてくれなくなって(短期のひと優先らしー)、8月末になってから急に技能いっぱい入れてくれるようになってます
学科試験は昨日クリアしたのでまぁそろそろ免許はとれそう… 明日見極め+卒検です
地図読めなさすぎてオワタなんですがどうしたらいいですか
縦列駐車とかバックは問題ないはず 経路設計だけむり
卒検いける気しないーーー

| home |



