FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胃に穴あきそ
全くもって眠れません
いろいろ考えだすとだめだなー ストレスェ…
しばらく人と関わりたくない、けど、誰かに話きいてもらいたい矛盾
とりあえず金曜日の文章力メンの集まりが楽しみです
サークル外の人と触れてるほうがいまは楽
サークルだいすきだけど、莉利はちょっと疲れました
主催コン終わったら秋合宿までちょっと休憩しようかな…

あーはやく今週のジャソプ読まなきゃっ
そしてパンストもみなければ…!パンストまじ神だわ
メイト行きたいおー
あと誰かとポケモソ対戦したい
オタ充したい




(12:10)

あまりにもひどい愚痴だったので削除しました


<< 直視しなくていい現実、 | home | どうしても、いっしょうけんめいになっちゃうの >>

comment

りりちゃん久しぶり
病んどるみたいやけど大丈夫
相談やったらいつでものるで

うわあああほんと久しぶりー!
あうあうあ…またガストとかでYちゃんといろいろ語りたい…!
地元帰りたくなってきたよー笑
また地元帰ったときとかに話きいてやってくださいまし…

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。